【アフィリエイト初心者へ】〝僕がアフィリエイトを始めた理由〟自分が本当にやりたいことをしていますか?

2017年3月22日

皆さん、こんばんわ

アフィーです(^^)

今回は僕がアフィリエイトを始めた理由をお話していきます^^;

皆さんからすればどうでもいいかと思いますが僕が話したくなったので満足するまで語り散らします笑といってももうアフィリエイトを始めてから2ヶ月も経ってしまっているので今さら感満載ですが、、、

まぁ、本題に入っていきますね(^^)


アフィリエイトを始めた理由

さっそくですが僕がアフィリエイトを始めた理由を話していきます。

まず、アフィリエイトを始めた一番の理由というのはお金が欲しいからです。これは普通の人なら絶対に思いますよね^^;

一概にお金が欲しいといってもお金の稼ぎ方なんてたくさんあります。そしてなぜこのアフィリエイトに手を出したかと言うと、楽して稼げる、しかも大金を。こう思っていたからです。やはり一番の理由は

お金

ということになります。。笑

しかも、お金はお金でも超大金が欲しいからです。こちらの今すぐ使えるマインドセット6でも少し話しましたが、月収1000万円は最低でも欲しいというバカみたいな願望があります^^;そしてそのためには何をしたらいいんだろ?と考えた結果ネットビジネスをしよう!と思いました。

ネットビジネスをしている人の中には月収1000万を稼いでいる人はゴロゴロいてる。と言われていますよね。そこが一番のきっかけとなりました。

そしてもう一つは時間が欲しいということです。これも結構、強い願望がありました。アフィリエイトのことを調べていると、「自由な生活が出来る」と書いている記事などを良く見かけていました。それにまんまと騙され、というより乗っかりこのアフィリエイトを始めました。

しかし実際はそんなことはないのですが、、^^;

むしろアフィリエイトなんて時間がある人がするべきビジネスじゃないのかな?と思います。

「自由な時間、自由な人生を手に入れれるビジネスだ!」なんて言われていますが、「自由な時間、自由な人生を手に入れてる人がさらにお金を稼げるビジネスだ!」の方がしっくりきます笑

ということで、実際のアフィリエイトはどうなんだ!というのは置いておき、アフィリエイトを始めたきっかけというのは、お金と自由な時間が欲しいからです。


本当にやりたいことをしていますか?

今回のタイトルにもう一つ書いている、本当にやりたいことをしていますか?とありますが、その点についても少しお話しさせていただきます。

やりたいことをしていますか?と言っていますが、

趣味であったり、ゲームであったりそういったことではなく、本当にやりたい仕事というのをしていますか?ということです。

本当にやりたい職に就けているのか?僕は3年近く専門学校に通っていましたが、ある日突然、「俺ってほんまにこの職業がやりたいのかな?」とふと思ったわけです。そして、割と真剣に考えました。この僕にしては珍しいことなのですが、、^^;

そして僕は誰かに動かされているような気がしたんです。なんか、こう、、、なんの目的もなくのほほんと時間だけが過ぎていく毎日を過ごしていたのです。

僕は、昔にこの職業に絶対就くんや!!!と心に決めていました。しかしその決めたことはよくよく考えると自分が本当にしたいことではなかったのです。かと言ってじゃあなにか他にやりたいことがあるのか?と言われるとそういうわけでもなかったのです。

しかし、やりたいことはないですがやりたくないことはありました。

僕は、組織(会社)の一員になって、何時間という時間を拘束され、一つの駒として働かされるという人生。こんな人生は絶対に嫌だなと思いました。。^^;

子供が好きだから保育士になりました。車が好きだから整備士になりました。人の命を救いたいから看護士になりました。

これはもちろん良いことですし、やりたいことをしていると言えますよね。

しかし、僕は根本的に違ったのです。どれもこれも組織(会社)の一員として働いています。こうなれば先ほども言いましたが僕はこんな人生は嫌だ!!

となります^^;

じゃあどうすればいいんだ。と考えたときに答えは一つしか見つかりませんでした。自分で1からなにか始めて、全て自分で立ち上げていくしかない!!!ということしかありません。

とんでもなくバカ野郎です。。笑といってもやりたくもないことをして、一生働く方がとんでもなく超絶バカ野郎だと思います。僕は^^;

毎回、偉そうなことや、失礼なこと、気を悪くするようなことを言って本当にすみません。でも僕はそんな人の方が超絶バカ野郎だと思います。

やりたいことはしなくていいんじゃないの?本当にやりたいことをしたらいいんじゃないの?って思います。もちろん最低限のことはしないといけないですが、やりたくないことを仕事として一生働くって、、、バカでしょ。。

だからアフィリエイトを始めました。1から自分で稼ぐ。この力を身に付けたくてアフィリエイトを始めたというのも僕がアフィリエイトを始めたきっかけの一つです。


まとめ

話しがごちゃごちゃになっているような気がするのですが、まとめると僕がアフィリエイトを始めた理由は

お金が欲しいから。しかも大金を!

自由な時間が欲しい!

やりたくない仕事で一生働きたくない!

これが全て実現出来そうなのがアフィリエイトではないのか?と思い始めました(^^)

まぁ、実際のところアフィリエイトはどうなんだ!と言われるとこちらの実際のところ楽して稼げるの?でも散々言っていますがなにも言い返せないレベルで現実はかけ離れています、、笑

しかし、それも現時点ではの話です。アフィリエイトというビジネスを続けていればいつか僕が求めている人生が手に入ると信じています。。

ということで今回はこれぐらいにしておきます。

また次回お会いしましょう。