初心者こその強み!!なぜアフィリエイトをやらないの?【ネットビジネス 今すぐ使えるマインドセットその8】

2017年3月23日

おはようございます!

アフィーです(^^)

あー、最近はパソコンが重くてイライラします笑ボロボロのパソコンを使っているので仕方ないのですが、、、そろそろ買い替えないといけないなー。

アフィリエイトで稼いだお金をパソコンに使うか。ってそれじゃあと1年ぐらいかかりそうですね^^;よし!!今回も頑張って書いていくぞ~!ってことで本題に入っていきますね^^;


初心者こその強み

今回は「初心者こその強み!」ということでお話しさせていただきます。なので初心者の方へ向けてということになります。

初心者というよりは弱者、底辺、といった方がいいかもしれませんね。。^^;

こういった初心者にもなにかメリットというか、強みというか、そういったものはないのか??と考えていました。

僕自身も今はアフィリエイトを始めたてということで紛れも無く初心者です。だから初心者こその強みって少なからずなにかあるだろう!と思ったわけです^^;

知識は当然ながら劣っている。経験がある?いやいや、皆無でしょ^^;スキル、技術面ではどうなんだ?そりゃ何年もしている人と比べると劣っている。周りからの信頼、信用は?全くない。。

ん~~、やっぱりなにもないのかな。。^^;って思ったのですが、、いや!待てよ、、と

逆にそんなものがなにも無いのならなにも恐れなくて良いのでは??

そう思ったわけです(^^)だから初心者の強みというのはなにも恐れなくて良い!

ということにたどり着きました。だって、たいして良いものを持ってるわけでもなく、なにか成功したわけでもないのですから失うというリスクがないわけです。

でも逆にすでに成功してる人や、実績のある人、認知されてる人はどうでしょうか??
なにかミスをしてまったりすると今持っているものを失う可能性があります。しかもそれを失うと致命的なダメージになりかねません。。例えばアフィリエイトをしていてブログでお金を稼いでいるとしましょう。しかも何百万円という大金を。。

ここで今まで根強く自分のファンでいてくれた人の信用、信頼を無くしてしまうとあっと言う間にその人のブログは終わってしまい、ただの文章が書いてあるなんの面白みも無いブログになってしまうのです。

恐ろしいですよね。。^^;
そう考えると初心者というのはすごく、気が楽になりませんか??^^
恐れず、色んなことにチャレンジ出来るのです!!
どうせ僕なんか失敗したところで致命的なダメージを負うなんてことはまずありえません^^;
ただ時間の無駄だった。ということにしかなりません!

まぁ、この時間の無駄だった。というのは人によっては致命的なダメージになるかもしれません。でもそれも捉え方の問題です。この時間の無駄だった。という失敗をできたことで次に繋げることだって出来ますよね^^

そして、タイトルにもあるようになぜアフィリエイトをやらないの?今回はこの点にもついてお話しさせていただきます!


なぜやらないの?

というわけで少し話しは変わりますが、アフィリエイトというビジネスをなぜしないんだ!!と僕は思います^^;まぁようするにアフィリエイトというものを勧めたいわけです(^^)

皆さんが思っているネットビジネス(アフィリエイト)は楽そうだ!というイメージを持っているかもしれません。しかし、僕はこのブログで何回もそれは全く違う!!と断言しています。

それなのになぜこのアフィリエイトを勧めるのか?それは誰でも、どんな人でも出来るからです(一部を除いて)。サラリーマンをして会社に勤めている、アルバイトをしている、学生で時間に余裕がある、主婦の方で時間に余裕がある、こういった方はすぐにでも始められるのになぜやらないんだ!!!

と僕自身アフィリエイトをしていくに連れて日に日に思うようになってきました。

僕も正直なところアフィリエイトを初めて本当に最初の頃はこんなことをしていて本当に大丈夫なのかな?と思っていました^^;まぁアフィリエイトを始めて最初の方の記事を読んでいただくと分かると思いますが。『初心者の想い 記事一覧はこちら

なぜそんなことを思っていたのか、、、

結論から言いますと、疑いがあったからです。

この疑いがあったからこそ僕には不安があり、このままで大丈夫なのか?本当にアフィリエイトなんてしていていいのだろうか?と思っていたわけです。しかし、今はその悩み、不安といったものは全くありません。


悩み、不安が飛んでいった

この悩みや不安といったものが全て飛んでいったのには理由があります。もちろんですが、、、

勝手に風に飛ばされていったとか、急に羽が生えて飛び立ったとかではありませんよ笑その一番の理由が、ある程度アフィリエイトというものを継続している。ということです(^^)

さらに、少なからず本当に成果が出てきている。ということです。

僕はアフィリエイトを始める前や始めたての頃はよくネットでアフィリエイトはどんな感じなんだろうと調べていました。今も調べてはいますが^^;

そのときに見たのがアフィリエイトで実際に稼いでいる人のブログです。しかも丁寧に証拠として稼いだ金額が記載された画像まで載っていたわけです。

こんな感じで↓↓

※これは実際僕が稼いだものです。

アフィリエイトを始めてから2週間目の結果は?でも載せていますが、、

ここで皆さんこんな風に思いませんでしたか?本当にそれって自分で稼いだものなの?なんか嘘くさいなー、画像なんていくらでも偽造できるんじゃないの?

といった風に、、、僕はアフィリエイトを始める前、始めたてのころは実際にこのように思っていました^^;

しかもその当時ネットで調べて見ていた画像というのは確か、、、やっとこそ30円ぐらい稼ぎました!みたいな画像だったと思います笑

それを見ていて本当に?という疑いがあったわけです。しかも疑いだけではなく、この人はこんなに頑張って30円かー、僕は頑張ってももしかしたら1円すらも稼げないのでは?という不安がありました。

でも今は違います!!吹き飛んでいきました。

当時、無理じゃないの?と思っていたことが実際に今出来ているからです。そして今はこんな風に思っています。数円は稼げたけど、10万円なんて稼げるの?と

でも考えてみてください、、今こうして思っていることはあと何ヶ月かすれば現実になっている。実際に昔は無理だろうと思っていたことが今は出来ているのだから。チャレンジしてみたら案外簡単に出来てしまったのだから。

このマインドを身に着けたことにより、これから先の不安、悩みというものがきれいさっぱり無くなりました。

やってみると意外と簡単だったりしますよ、、、本当に。

ということがあってから僕は最近、なぜ皆さんはアフィリエイトをやらないんだ!!と思うようになってきました。アフィリエイトに限らずなんでもそうですが^^;

アフィリエイトというビジネスは大変なことには変わりありませんが、少し気が楽になったような気がしますね(^^)


まとめ

今回は少し内容が違うものを二つお話しさせていただきましたが、

まとめると、初心者の強みというのは

『なにも失うものがないからこそ失敗できる!』

『失敗した時のリスクがない!』

『失敗したとしてもなにも失わない!』

というのともう一つ、なぜアフィリエイトをやらないの?やってみて続けていれば意外と簡単なことですよ。

繰り返し言いますが、、

今こうして思っていることはあと何ヶ月かすれば現実になっている。実際に昔は無理だろうと思っていたことが今は出来ているのだから。チャレンジしてみたら案外簡単に出来てしまったのだから。

ということです(^^)これからアフィリエイトを始めよう!アフィリエイトを始めて間もないという方は僕と一緒に頑張っていきましょう!!!

諦めたら負けですよ。こんな僕に負けてもいいのですか?笑

それでは

また次回お会いしましょう。

PS;が~~~~ん~~~~~ば~~~~る~~~~ぞ~~~~!!