【アフィリエイトのリアルな成長過程】2週間目の結果は?

2019年1月22日

皆さん、こんにちは。

アフィーです(^^)

今回はブログの現状報告をさせていただきます。この現状報告は一ヶ月に一回にしようと考えていたのですが、一ヶ月ごとに報告していく人は良く見かけますよね。一ヶ月ごとってなんだか長く感じます。僕はね^^;実際のアフィリエイトはどんな感じなんだろうと気になって見ている方って結構いてると思います。僕は最初の頃はよく見ていました笑

で、一週間ごとにしようかなって思ったのですが、それはそれで逆に変化が無さ過ぎるかなと思い二週間ごとに報告していきます(^^)

それではアフィリエイトを始めてからの二週間はどんな感じなのか。どうぞ!!!


二週間目の現状報告

二週間目の現状報告ということですが、、、さっそく、僕が簡単に作ったアクセス解析のグラフを見てください!!

それと今回の現状報告は2月15日~3月1日の15日間です。実際にこのブログを始めたのは2月10日からですが、アクセス解析を取り入れたのが2月15日からなのでそこからの報告ということになります。

こんな感じですね^^;

まぁ、だいたい10程度ですね。といっても自分で自分のブログを見たりしていてその分のアクセス数も含まれているので実質5アクセスとかそんなレベルです笑最初はこんなもんでしょうね^^;といったところでしょうか。

そして、二回ほど少しドーンと上がっている日があると思います。分かりやすくAとBと表示しているところです。ちなみにAは61アクセス、Bは41アクセスです。他の日に比べると少し伸びていますよね。これには理由があります。

まずAの方ですが、僕の友達に「最近アフィリエイト始めてん!」と言ってブログのURLをラインで送信したところ友達が見てくれたようですね(^^)なので61アクセスという数字になっています。

そしてもう一つのBの方ですが、これは自分の得意なことを売ったり、サービスしたりするアプリをしているのですが、そこで知り合った方に僕のブログを紹介したところ見てくれたようです。

アクセス数はこんな感じですね。


成果報酬など

さぁ、皆さんお待ちかねのお時間ですよ笑

お金は大好きでしょ??笑ということで二週間でいくら稼げたのか!!

あ、それと何回か言っているのでご存知かもわかりませんが、このブログを始める前に一ヶ月間、無料ブログ(アメブロ)でアフィリエイトをしていました。

その時の現状報告も書いているので良ければ見てください。無料ブログ(アメブロ)時代の一ヶ月間の現状報告はこちら

それでは独自ブログを始めて二週間目の詳しいデータやいくら稼げたのか!!!を報告させていただきます。

成果報酬⇒2円

総PV数⇒217

平均PV数⇒14.4

記事数⇒14

クリック数⇒35

なんと!!!!二週間目にして奇跡の2円を稼げました!!

それがこちらです↓

しっかり2円稼げていますね(^^)これで本当にアフィリエイトは稼げるものなんだ!と実感しました。まぁめちゃくちゃ少ないですが、、笑

この2円はクリックされるだけで2円の報酬がもらえるといったものです。さらにクリックされた後に契約をしていただくと2000円ほどもらえます。贅沢を言えば契約してほしかったですね^^;そんなに甘くはないですね。。。ちなみにASPはA8.netというところを使っています。


まとめ

ということで今回はアフィリエイトを始めて二週間目ということでアフィリエイトの実際はこんな感じですよ。というのを現状報告という形で報告させていただきました!

たった二週間ですが2円というお金を稼ぐことができました(^^)

ここからお金がだんだんと増えていくことを願っています。これからも二週間ごとに現状報告をしていきますのでこれからアフィリエイトを始めようと思っている方などは是非参考にしてもらえたらなと思います(^^)

次回の現状報告は3月15日にさせていただきます!!

それでは

また次回お会いしましょう。