成功者への近道!!たった一つの誰でも簡単にできること【ネットビジネス 今すぐ使えるマインドセットその7】

2017年3月23日

皆さん、こんにちわ^^
アフィーです!
もう2月も終わりましたねー。もう3月ですか。。。今年は時間が過ぎていくのがものすごく早く感じます。なぜ時間が過ぎていくのが早く感じたり、遅く感じたりするのでしょうかね^^;同じ一時間なのに。こんなことをいつも思っているアフィーです笑

皆さんは充実した毎日を過ごしていますか??僕はまぁまぁといったところです^^;

さぁ、それでは本題の
成功者への近道!!ということですが、、さっそくお話していきます。


成功者への近道とは

さっそくですが成功者への近道とはなにか、、、

すごく当たり前のことですが、成功者になるためには真似をする。

自分が成功したいのならば、すでに成功してる人の真似をする!!これが1番早いのではないかなと思います^^

例えば、スポーツでもそうですがサッカーで上手くなりたいなら、上手い人の技を見て、このテクニックやりたいなーと思えばその人の真似をして、練習して、ある程度出来るようになればそこから自分のやりやすいようにオリジナルにしていけばいいですよね。

カラオケだって歌がうまいか?と言われればそれほどでもない人がモノマネをしながら歌っているとすごく上手く聞こえますよね。

真似をするということは何をするにおいても一番手っ取り早く結果に繋がるのではないでしょうか。しかもそれが既に成功していたとすれば尚更です。というよりも結局は何かを始めるときは真似から始まるのではないでしょうか。

今僕が挑戦しているネットビジネス(アフィリエイト)においてもすごく重要なことだと思います。そもそもこのネットビジネスを始めよう!と思ったのもネットビジネスをしている人がいてその人の真似をしている。そうすることによって成功を手にすることができるかもしれないからですね^^;

とにかく真似をする!ということから始まり、しかもその真似というのが成功するためには一番の近道ではないかと思います。

僕のブログでもありますが、よくネットビジネスをするときに重要なものはマインドセットだ。と言われると思いますが、あれも既にそういった思考を持っている人の考え方を真似するといった風に考えればすごく簡単なことだと思います。というよりパクると言った方が良いかもしれませんね^^;

それと、真似をしないとその道では勝てないときもありますよね。

もちろん、オリジナルなことをして、俺は、私はこのやり方でやっていくから!
と言うのもいいですが、成功してる人は、それだけ皆からの信頼もあるし、スキルもあるし、知識もあります。

そのような人と全く違うやり方で1から信頼を作っていき、自分の正しいかどうかもわからない知識で勝負していくというのはなかなか難しいように感じます。やはり、成功者への近道というのは成功者の真似をすること!

ただし、いつまでも真似をしているようじゃさっき言ったような既に成功している方には勝てませんが。。^^;

でも最初は真似から始まり、というよりパクるですね^^;そして基本が出来ればそこに自分だけにしかない部分を作り上げていくべきだと思います。


まとめ

今回の言いたいことはたった一つだけです。

真似をすること!

今回はこれしかありません^^;でもこれって当たり前のことですが、めちゃくちゃ重要です。

しかし、真似をすること!と言ってますが、これすらも実は難しかったりします。今まで自分がしていなかったことをしないといけない。しかもアフィリエイトの場合だと何ヶ月も何年もしないといけないかもわかりません。まぁ、それほど続けていたら真似ではなくすでに自分のものになっているかもしれませんね(^^)

そしてこの真似をすること(パクる笑)の大切さというのは実際に今、僕自身がすごく感じています。まぁ、僕は今アフィリエイトをしていますがパクるといってもどこからか文章をコピペしてきたりとかそういったパクるではありませんよ笑

そういったものではなく、文章の書き方や、構成、どういった風なSEO対策をしているのか、便利なツールを真似して使ってみたり、もちろんマインドセットなども取り入れています。

正直、始めたての頃は別に独学でも、自分だけでもいけるやろ!なんて思っていましたが、全然無理です^^;

なのでこれからはめちゃくちゃパクらさせて頂きます(^^)今回はこれぐらいにしておきますね。

では、また次回お会いしましょう。

PS;成功者の皆さん、ありがとうございま~~~~す!!