アフィリエイトで上手くいくコツ!【ネットビジネス 今すぐ使えるマインドセットその5】

2017年3月23日

皆さん、こんにちは^^
アフィーです!
昨日はブログ更新が出来ずでした^^;もうすぐ2月も終わりそうですね。僕は花粉症なのでこれからの時期は毎日が憂鬱です。
さぁ、というわけで今回は『アフィリエイトでうまくいくコツ!』というのを書いていきます。と、こんなことを張り切って言っていますが、僕はまだアフィリエイトでそんなにたくさんの金を稼いでるわけではないですが、、、^^;でもアフィリエイトをしているとめちゃくちゃ楽しいです。しかも僕自身が思っていたよりも続けれている、ということにすごく驚いています。ですのでこれからお伝えすることはお金を稼ぐノウハウなどではありません結果的にお金を稼ぐといったことに繋がる。といったことです。なのでもう俺は、私はそんなのいらないから、お金を稼げるノウハウを知りたい!という方は違う人に教わってください^^;まぁ、詐欺には引っかからないようにしてくださいね(^^)


上手くいくコツとは?

ということでアフィリエイトが上手くいくコツとありますが、いやお前さっき稼げるノウハウとかではないって言ってたじゃないか!!と思った方もいてるかと思います。確かにアフィリエイトはネットビジネスです。なのでお金を稼ぐことが一番上手くいった、成功、といえるかもしれません。しかしお金が欲しいからといってそこばかり見ていては一向に稼げるようにはならない。とくにアフィリエイトなんて最初の何ヶ月、長い人では何年、というすごく長い時間がかかり、それでも稼げるかどうかも分からない。

そしてやめていってしまう。そうなってしまうとすごくもったいない時間を過ごすことになります。なので僕が今回、皆さんにお伝えしたい『上手くいくコツ』というのはやめないように、続けれるように。

といったことです。これこそがアフィリエイトをしていく上で、そして稼げるようになるに一番重要なことだと思います。


焦らずに、、、

それでは今回、一番重要なことを話していきますね(^^)

ネットビジネスを始めてすぐの方、まぁ、ネットビジネスだけに限らず何でもそうですが、、実際、僕自身もそうだったのですが、やはり最初は勢いよくスタートダッシュ
を切って、モチベーションも高くなっていると思います。もちろんそれも大事なことだとは思いますが、、、

しかし、先ほども言いましたが、どうしてもハイペースになって、後々モチベーションも下がってくる、しんどくなってくる、結果、辞めてしまったりすることになるのではないでしょうか。結局やめてしまっては元も子もないのです。

そうならないように焦らずに、ゆっくりでも良いので歩き続けることができると
いつか結果に繋がる!いつかお金を稼げるようになる!と思います。

自分が今するべきことをしっかり分かっていて、それがしっかりと出来ている人は焦る必要すらないはずです。出来ていないからこそ焦ってしまう、追い込まれてしまう、という状況になってしまいます。僕も本当に始めたての頃はそうなっていました。なにをしたらいいのか分からない、だからなにも出来ない、そして焦って、空回りし、挙句の果てには全く意味のないことをしているのに勝手に自分の中で今の現状に満足してしまう。とてつもなく無駄なことをしてしまいます。そしてその後どうなってしまうのか。それは言うまでもなく分かると思いますが、先ほどから僕が何回も言っているように結果がついてこないというギャップに諦めてしまうということですね^^;

まぁ、少し話がそれましたが、今回僕が言いたいのは、焦る必要はない。

焦って勢いよくすることは結局自分をだめにしてしまう。しっかり自分のやるべきことを見つけ、それを行動に移せさえすればいつか結果として現れます!!


まとめ

本当に焦るな!!とにかくアフィリエイトをするからにはゆっくりでも良いから前へ進みなさい!ということです笑なぜか命令口調で言いたくなりました^^;気を悪くした方はすみません。。m(__)m

ところで、昔話ですごく似たのがありますよね。

そうです!ウサギとカメという話しです。確かそんな名前だったような、、笑
まぁ、皆さんもおそらく知っているとは思いますが^^;
ウサギさんはスタートしてからものすごい速さで進んでいくのに対し、カメさんはゆっくり、ゆっくり進んでいきます。あれ?今書いててこのウサギとカメの話がよく分からないようになってきました。。笑
あれは僕が言いたいことのお話なのかなぁ??笑まぁ、良いでしょう、、^^;とにかく僕が言いたいことは、急がなくても良いからゆっくり、ゆっくり、焦らずに今自分が出来ることを全力でするべきだ!後々ペースダウンしてしまってやめてしまうようなことにならないように!!!

と言いたい訳です^^そうですよ、これが言いたかったのです笑

ウサギとカメの話しで例えようとしましたが、僕自身あのお話しはあまり覚えてなかったです^^;あのウサギとカメのお話しはウサギさんみたいに先に行ってるからといって、「おい!おい!カメさん遅いですなー(ಡωಡ)」なんて言って油断してると後々抜かれるよーってお話しなのかなぁ?笑

まぁ、今回はそういうことではなく(それも大事ですが)ゆっくり立ち止まらずに進めばなにか見えてくるものはあるだろう!!こういうことです^^
皆さんも立ち止まらずに突き進んでいって下さいね^^

そして最後に、皆さんは成功曲線というものをご存知でしょうか??

こちらです↓

こういったものがあります。これを見ていただくと分かると思うのですが、焦ってしまい、だめになってしまう人はグラフの5の時期だとか、最初のほうで理想の結果を求めてしまいます。そして実際とのギャップに心が折れてしまいます。僕はいつも諦めそうになったときや、不安になったときはこれを思い出し頑張っています。ですので皆さんも成功曲線というものを頭の隅にでも置いておいてはいかがでしょうか?(^^)
それでは
また次回お会いしましょう。