今までの常識を覆す【ネットビジネス 今すぐ使えるマインドセットその1】

2017年3月23日

皆さん、こんばんわ^^アフィーです。

今回は、
まぁ、、、今までの常識を覆すマインドセットということで書いていきますね(^^)というのはどういうことかと言いますと、どういった人間が成功できて、どういった人間が成功できないのかなと。今回はそのことについて僕が想うことを書いていきます(^^)


成功できる人間は?

今回のタイトルで今までの常識を覆すマインドセットとありますがどういうことかと言いますと、『一度どん底に落ちた人間』が成功する。

ということです。

こういったことを経験している人こそ成功できる人間ではないでしょうか。

なにかやりたい事や、欲しい物、なし遂げたい事があった時に

ある程度の環境が整っていて、これが欲しい!こんな事をしたい!と、強く願って必死に取り組む人、まぁ普通の人ですね笑

必要最低限なものはそろっているけど今よりもお金が欲しいから副業をしてお小遣いを稼ごうとか、まぁこんな人です。

こういった人より一度全てを失って絶望を感じ、どん底に落ちた人間の方が
本気度、やる気、それを手にする為の貪欲さが桁外れに違いますよね。。だって追い込まれているのにそんなに呑気なことは言ってられませんから^^;

逆にある程度環境が整ってる人であればおそらくそこまでのことはしないと思います。よっぽど出来てる人間でない限りは。

そしてこの一度絶望を感じどん底に落ちている人間はまたこんな状態になることをものすごく恐れていると思います。だからこそ絶対にもう一度この経験はしたくないと思い必死のパッチで取り組むわけです。

しかも、人間って今持ってるなにかを失うことってすごく怖いですよね。。

だからそれ以上にはなっても、それ以下にはならないようにしようと思い、なかなかチャレンジできないんじゃないかな?と思います。重要なのは失うことを恐れない。といっても難しいことですが、、^^;

まぁ、これを1番感じるのはお金ですね。。

たまに居ますよね?
昔、すごく借金抱えて、会社をクビにされ仕事もなくなりこれからどうすればいいんだろう。。

と、なっていたけど今はめちゃくちゃ稼いで、裕福な生活をしている人を。そういう人ってやっぱりそういう経験をしていて、貪欲に、生きてきたからだと思うんですよ。。そこから這い上がれる人こそ成功できる人間だと思います。

そうなるとやっぱり人一倍の努力をするしかない。その結果成功できる。


まとめ

どん底に落ちた人間が成功できる人間だと思います。もちろんそういった人でなくても成功をしている方はたくさんいてると思いますが(^^)どん底に落ちていない人間は成功できないのか?と言われるとそうでもありません。あくまでどん底に落ちた人間はそうでない人間よりは圧倒的に強いのではないかなという僕の意見です。

僕はネットビジネスで絶対に成功してやる!という強い気持ちがあります。だからこいつバカなんじゃないの?と思われるかもしれませんが、中途半端に何かするぐらいだったらいっそのことサラリーマンなら会社もやめて、学生なら学校もやめて、身の回りにドリームキラーという存在の人がいるならきっぱり断ち切って、そのために必要なお金はバンバン投資していって、借金抱えて、どん底を体験してみると良いかもしれませんね。めちゃくちゃバカで一般的に見れば賢いとは言えないですね笑笑まぁ、本人からすれば笑えないですが、、

おそらくこのブログを読んでくださってる皆さんはこいつはバカだなーなんて思いながら腹を抱えて大爆笑しているでしょうが笑そんなのは関係なしに気にせず、これからも書いていきますよ(--〆)

ということで、今回はダラダラ、ベラベラと失礼しました^^;
今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。